PLOOMTECHの最新ニュース!購入予約情報を最速でお届け!全国店舗の情報やオークション相場、身体への健康害についてなど詳しく解説!プルームテックのまとめサイトです。

プルームテック無料予約INFO

ポイント貯めて電子タバコをGET!

無料でptも貯まりやすい♪

使い方

バッテリー充電方法や使用回数┃使い方

投稿日:

プルームテックの使い方について紹介しています。

プルームテックは、JTから発売されている電子タバコですが、一般的な電子タバコやアイコスと使い方は違うのでしょうか?

プルームテック各部分の名称

faew2vb

・カートリッジ

・プルームテックバッテリー

・たばこカプセル

・ACアダプター

・USBチャージャー

・キャリーケース

プルームテックは、6つに分かれています。

カートリッジには、たばこカプセルを装着します。

たばこカプセルを装着したカートリッジをプルームテックバッテリーと繋げましょう。

カートリッジとプルームテックバッテリーを繋げると一般的なたばこのサイズくらいになるので、大きすぎて邪魔になる事はありません。

プルームテックは一般的なたばこと同じように吸い込みます。

バッテリー部分の先が青色点滅になるとバッテリー切れが近いので充電をするようにしましょう。

プルームテックバッテリーの充電方法

USBチャージャーにプルームテックバッテリーを接続して充電を行います。

PCや車などUSBが対応していれば、そのまま充電する事が可能。

もし、PCや車にUSB対応コネクターがついていない場合は、一般的なコンセントで充電する事になります。

その場合は、USBチャージャーとACアダプターを接続して充電するようにしましょう。

たばこカプセルの使用回数

たばこカプセルは1個で50パフとなっています。

1パフは1吸い込みとなっているので、たばこカプセル1個で50回吸い込みができるというわけです。

カートリッジの使用回数

プルームテックは、たばこカプセルだけではなくカートリッジにも使用回数があります。

カートリッジの使用回数は、たばこカプセル5個分です。

つまり、250パフでカートリッジも交換が必要になってくる事がわかりますね。

プルームテックは、たばこカプセルとカートリッジが消耗品になっています。

一般的なたばこと比較して高くつく可能性もあるので、シミュレーションをしてから購入する方が良いかもしれませんね。

-使い方

Copyright© プルームテック無料予約INFO , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.